お気軽にお問合せ・ご応募ください!

017-788-5871

受付時間 9:00~18:00

3月になりました。

青森市も晴れの天気が多くなり、暖かく気持ちがいい…と言いたいところですが、

鼻がむずむず…。花粉症…(。-`ω-)

 

定着してきました、当社の社員の愛で自慢

入社7か月 Y・Tさん

とっても明るいTさん。出社時の元気な挨拶はこちらまで笑顔になります(^^)

Tさんの愛で自慢は

〇グレートピレニーズのリキくん(4)

〇柴犬のジャックくん(8)

〇(そしてジャックくんのお隣が奥様)

 

〇雑種のごはんさん(15)

(ごはんさんは一番年長者なのでT家ではさん付け)

 

〇ブン太くん(茶色)

〇カン太くん(グレー)

 

これは休日に山に行ったとき。黄昏モードの仲良しリキくんとジャックくん

 

大家族ですね!!

Tさんは3~6日間の運行を担当しております。仕事を終えて帰宅したときの皆さんのお出迎えは格別ですね。

Tさんが運行終え帰宅するとみんなダッシュで玄関へ

ブン太くん・ジャックくん・リキくん……カン太くんはあまり来ないらしいです。

でもカン太くんはブン太くん・犬くん達とは仲良し。

 

ゴールデンレトリバーのポテトくんとカン太くん

ポテトくんはTさんが寝るまで見守ってくれる優しい子

(Tさんがポテトくんが寝付くのを待つのではなく、ポテトくんがTさんが寝付くのを待つのです(-`ω-)zzzU・ᴥ・U )

曰く「一番の味方」とおっしゃっておりました。

僕たちの出会い方には色んな事情があって今の家族の形になりました。

毎日僕たちのお世話をしてくれていっぱい遊んでくれる優しいお母さんと

たまに帰ってくる明るく元気で僕らに広い遊び場を作ってくれたお父さんの元に来られたことが幸せ!}リキ(U ・ˑ̫・ U) ジャック^•ﻌ•^ ごはん(^・x・^)

ポテトU・ᴥ・U ブン太(=^・ω・^=) カン太o(^・x・^)o

 

家族になった子達はそう思っているのではないでしょうか。

それくらい幸せな癒しの写真たちです。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
有限会社トワダ運送
〒038-0042
青森県青森市新城山田173-1
TEL:017-788-5871
青森県青森市に拠点をおき40年以上!
東北~関東の輸送ならお任せください!
お急ぎのチャーター便・スポット便も対応可能!
食品などの冷蔵輸送にも対応!
高水準の作業品質!
>>>トワダ運送のサービス詳細はコチラから
>>>お問い合わせはコチラから お気軽にご相談ください!
▷社員の幸せを一番にしています!
▷未経験者でも安心の充実したサポート体制完備!
▷「安心」「安全」「安定」を遵守
>>>トワダ運送の募集要項はコチラから
青森/盛岡/東北/関東/チャーター便/スポット便/定期便/緊急便/混載便/冷蔵輸送/幹線輸送
……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○