お気軽にお問合せ・ご応募ください!

017-788-5871

受付時間 9:00~18:00

6月になりました。青森の梅雨はまだ先ですが、

湿度も上がり、気温が低い日でも汗をかく季節となりました。

当社でも熱中症対策として、塩分補給のタブレットと梅干しをドライバーに渡しております。

個人的にはカリカリ梅が好みです☺

定番の今月誕生日の当社の社員たちをご紹介いたします♪


勤続年数40年 長い間当社で活躍しています。とても若々しく最近はスマートウォッチをも使いこなす方。

カッコいいライダースーツを纏って、カッコいいバイクに乗っていた姿を目撃。

勤続年数39年 同じく長い間当社で活躍しております。

大先輩ですが若手とも仲が良く、とても風通しが良い方。

勤続年数35年 いつも丁寧な挨拶、仕事を欠かさない。

事前準備も怠らず、計画性がある仕事ぶりです。 朗らかな方です。

勤続年数33年 普段から物静かな雰囲気。しかし後輩たちの支持は絶大。

黙々と仕事をする姿は皆さんのお手本になっています。

勤続年数27年 普段は冷静、寡黙な方ですが、実はフレンドリー。

勤続年数11年 仕事に対して責任感が強く、頼れる若手の兄貴的存在。

実は料理に凄く長けていて田舎ならではの大量のおすそ分けも美味しく作っちゃう方。

(羨ましいスキルです…)

勤続年数10年 普段の雰囲気は和やかな方ですが、超アクティブ。

冬場はスキー、夏場は競技用自転車で自主トレ。スキーが好きすぎるあまり、

出勤前にスキー場へ赴くらしいです。凄すぎる…。

勤続年数5年 いつも笑顔で出勤・退勤。資格多数で経験豊富。

変化の多い仕事場面も物怖じせず、ポジティブな方。


雨の多い季節です。近年、局所的に降る雨の日もあるかと思います。
そんな時は無理をせず、速度を落として緊急性がある時は一時退避も視野に入れて
安全を最優先にしてください!

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……

有限会社トワダ運送

〒038-0042

青森県青森市新城山田173-1

TEL:017-788-5871

青森県青森市に拠点をおき40年以上!

東北~関東の輸送ならお任せください!

お急ぎのチャーター便・スポット便も対応可能!

食品などの冷蔵輸送にも対応! 高水準の作業品質!

>>>トワダ運送のサービス詳細はコチラから

>>>お問い合わせはコチラから お気軽にご相談ください!

▷社員の幸せを一番にしています!

▷未経験者でも安心の充実したサポート体制完備!

▷「安心」「安全」「安定」を遵守

>>>トワダ運送の募集要項はコチラから

青森/盛岡/東北/関東/チャーター便/スポット便/定期便/緊急便/混載便/冷蔵輸送/幹線輸送

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○