お気軽にお問合せ・ご応募ください!

017-788-5871

受付時間 9:00~18:00

5月になりました。5月といえば個人的に楽しみにしていることがあります。
そうです、誕生日。今回ブログ掲載している私も誕生月です。
私と同じ誕生月の仲間たち、大先輩をご紹介いたします👍


勤続年数39年
入社当時は躾とは程遠い猛獣の縄張りに迷い込んだ子犬。
右も左も解らぬまま機転の利くネズミに導かれ、
いつしか猛獣使いに化けてました。めでたしめでたし。


勤続年数32年
5月生まれだけど、なんだか夏がお似合いで笑顔が素敵。
懐が深くお優しい方です。


勤続年数27年
休日は愛車とともに旅をするのが好きな方。
お話上手で、先日関東運行デビューが間もない後輩に
分かりやすく丁寧に仕事を教えていた場面に出くわしました。


勤続年数12年
調査によると高校時代は野球部だとか( ..)φ
周囲の雰囲気も明るくなる愛されキャラで、とても家族想いな方です。


同じく勤続年数12年
物静かで優しい雰囲気が漂うなか、内に秘めているのは花火大会への思い。
花火大会に赴くために夏の休日を計画中。花火をこよなく愛する方です。


勤続年数2年
当社は勤続年数30年クラスの社員が多くいる中、勤続年数を感じさせないくらいの
経験を積んだ方で共感力も高くすぐに戦力となりました。


同じく勤続年数2年
皆に欠かせない相棒。
送り迎えの笑顔、手を振る姿は無事帰る場所を体現する灯台的象徴。

ゴールデンウィーク真っ只中、高速道路は渋滞が頻発すると思います。
走りづらいだけでも疲れ倍増だろうと察します。
世間が家族連れで行楽を愉しめるのも、裏を支える皆さんの存在が有ってこそ!
心の余裕をいつも以上に確保して防衛運転でいきましょう!

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……

有限会社トワダ運送
〒038-0042
青森県青森市新城山田173-1
TEL:017-788-5871

青森県青森市に拠点をおき40年以上!
東北~関東の輸送ならお任せください!
お急ぎのチャーター便・スポット便も対応可能!
食品などの冷蔵輸送にも対応!
高水準の作業品質!

>>>トワダ運送のサービス詳細はコチラから

>>>お問い合わせはコチラから お気軽にご相談ください!

▷社員の幸せを一番にしています!
▷未経験者でも安心の充実したサポート体制完備!
▷「安心」「安全」「安定」を遵守
>>>トワダ運送の募集要項はコチラから
青森/盛岡/東北/関東/チャーター便/スポット便/定期便/緊急便/混載便/冷蔵輸送/幹線輸送
……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○